FC2ブログ

ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近ブログご無沙汰だった

2013.01.20

category : 日常

ども、ハネタケボーです。近況報告しますね


最近会社忙しすぎて、休日出勤昨日もやってきました・・・疲れた
そんなんで次の土日がようやくまともな休み。長かったなーって思います^^;

最近絵を描くためだけに年末から装備を整えつつあるのに残念すぐる状況orz

スキャナ、コピック、+今後努力で培うであろう画力で頑張っていきたいです

comment(0)  trackback(0)

明日デュエルなのです

2013.01.01

category : 遊戯王

神奈川から帰還してきた友人と明日デュエルしてきます。

一応ドロー加速植物、ディーヴァ帝HERO、ドラグバーサーク持って行きます

後は未調整のデッキ今からいじって調整してみる
デュエル終わったら結果書きますね

comment(0)  trackback(0)

昨日は飲み会。今日はショッピング

2012.12.30

category : 日常

てわけでスキャナー(プリンタと付いてるタイプ)買いました。
重かったので配達してもらうから届くのは8時ぐらいだったかな。


長かった・・・。これで自分が書いたイラストとかマンガをほいほいうpできるようになるはず。

テンション上がるなー

comment(0)  trackback(0)

年末は飲み会多い←それよりデュエルしようぜ

2012.12.16

category : 遊戯王

不思議ですよねー。年末あと3回も飲み会ならぬ忘年会。

なぜこうも多いのか。うーん

で、久しぶりに市内でお買い物してきました。うp。

CIMG4007.jpg

電光千鳥は1200だったかな。
Aジェネバードマンは2枚で1900円と高めだけど、年末デュエルに使うから買いでした。

CIMG4008.jpg
これも年末デュエルに向けて新しいデッキを作るため購入。
レオ、ツインヘッド、紋章術は200円。あとは50円ずつでした。


CIMG4009.jpg
神まどか好きなので買いました。使う予定考えてなかったのに買うとは・・・。何やってんだ。


写真撮るの忘れたけどモンハン3-Tri-G買いました。
ハンマー使いです。ようやくアイアンハンマー改にしたというw
ゆっくりやっていきますかね。

comment(0)  trackback(0)

今までドラグにレダメを入れたことがなかったことに気付いた

2012.11.23

category : 遊戯王

ふとデッキ構築をしてて気付いた。

「あれ?そういえばレダメ入れたことないや」

って感じで。

レダメは打点的にも特殊召喚的にも強いのになぜ入れてなかったかというと、
ドラグニティは下級で破壊できて、上級(アームズレヴァテイン以外)いらないんじゃないか?という考えからでした。
というわけでドラグニティにレダメ1投下、そのほか攻撃対策にネクロガードナー入れたら面白いかな?と思った。

なぜかというと竜の渓谷があれば、手札から落とせるし、伏せモンスで一応壁にはなる。そしてネクガが墓地に落ちている状況を相手が見て伏せにくず鉄を伏せておけば、「召喚反応系?それとも・・・」って感じに思ってもらえると思ったから。まさか伏せも攻撃無効だとは思わないだろうという意識から。
むしろドラグニティならGBAと勘違いするんじゃないかなっと勝手に思ったり。

まぁまだ色々試してみます。12月年末デュエルまで調整たくさんしようと考えてます。

comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.