fc2ブログ

ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

「PCの中に帰ってきました」

2011.05.11

category : 未分類

どうも、ハネタケボーです。GW中にインフルエンザなってましたが、
やっと治って来ました。長かったです^^
熱、のどの痛み、関節痛、めまい、気にならないレベルにまで回復しました
明日辺りに病院行って治癒証明もらって来ます


話し変わりますが外は大雨です
Why、(・・)<なぜ?
つい5日ぐらいのお天気は快晴だったのに、梅雨入りしたんでしょうか。誰か知ってる?

というわけで学校は来週から出ます

体調管理には今後気をつけるよ、うん。

以下コメ返です↓


~遊戯王の環境について語った時のコメント

>虹翼龍さん
「最近の制限改訂やルール改訂で奈落強くなりましたね」
→ホントそうです。初手伏せは奈落みたいなテンプレが多くなりました。こちらもセットで対処、するぐらい。

「ブレイカーやライラなんかの起動効果発動の優先権がなくなり、抵抗できずにはまりますからね…」
→仕方が無いのかもしれません。新参プレイヤーに分かりやすく説明するにはルール改定は必然だったとしか・・・

>cielさん
「今の環境は絶対的なのがいないことで、戦国時代のようになってるのかもしれませんね」
→ブームは去っていくんですね…。TGは次元の彼方へ突き進みました(^p^)どのデッキも守備型じゃないと相手のデッキに対応できなくなったのかもです

「好きなデッキで大会に出られる、いい環境だと思います。「今のところは」ですけど……」
→多色なデッキが見られるけど強欲謙虚が目立つばかり。カラクリ、魚、リチュア多くなった気がします^^

~子供たちとターミナルしたお話のコメント

>直樹ナオさん
「楽しい記憶って、年をとっても 全然忘れないですよね~^^」
→ホントに。あの頃は楽しかった。そう思えるのはとてもいいことです

>Crowさん
「ハネタケボーさん凄い良い人ですねーwますます会えるのが楽しみですッ!」
→これは胸が痛い。ボクハソンナニいい人じゃ…でも会える日は作ります!

スポンサーサイト



コメント

(。・ω・。)ノ

インフルエンザ大変でしたね...
しかも連休中なんて可哀想(((*>д<*)))

この大雨は梅雨前線じゃなくて台風の影響ですよ!!
しかも台風1号!!
この時期に台風なんて珍しいですね(*・ε・*)
直撃するらしいですよ...

2011.05.11  成金のシロクマ  編集

すいません、とりあえず一つ訂正です。

ブレイカーもライラも、ルール改訂前から奈落に無抵抗で落ちます。
ブレイカーは召喚時にカウンターが乗る誘発効果があるため、ライラは効果解決時に表示形式を変更する必要があるため、です。

横槍失礼しました。

私も合宿で広島行ってたんですが、雨ひどかったですね……
三日とも大雨でしたし。

2011.05.12  ciel  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.