ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


--.--.--

category : スポンサー広告


さて、久々に書きますね

2012.04.07

category : 日常

ども、ハネタケボーです。
3月中旬から仕事に付いて、平日は忙しすぎてPCしてませんでした。
ツイッターもしていられませんでした><

で、久々に体力に余裕あったんで今のあいだに生存報告+質問されそうなことをうpでもしますね。


1.仕事ってそんなに余裕ないの?

というより朝の通勤が大変なんです。朝5時半に起きて、電車の乗換えが大変。電車のあとはバスに乗らなくちゃいけないから忙しい。帰りはバス→電車の順で帰ります。
皆さんも会社が家から近い、とか何時から仕事があるのかよく調べてから就職活動したほうがいいですよ!

2.遊戯王はやってる?

今は仕事が忙しい、デュエルする友人がみんな県外にでたため、デュエルする相手がいない。
流れ的に遊戯王はやってないわけです。まぁ仕事慣れてきたら夏ぐらいからはスカイプデュエルはしたいですね。

3.これからもブログはするの?

時間があればやります。強制じゃないし、土日は仕事休みだから1週間に1回、半月に1回は書きたいですね。
ただし、遊戯王の記事はデュエルしてない=モチベ下がるので書く量は減ると思います。皆さんのブログにいった時にコメントとかできればしますので^^;




・・・・・。

今の現状がこんな感じです。少しでも伝わったならいいです。これから仕事に慣れ始めたら残業なんて当たり前ですので、平日は忙しくなるな。
でもお金が稼ぐためだから頑張らないとですね!

学生の皆さんも今の時間をしっかり充実させて下さい^^ではまたノシ

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

