ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


--.--.--

category : スポンサー広告


今まで遊戯王やってきたけど、ドラゴンデッキ作るのは初めて。後文はポケモンだったり

2011.12.14

category : 遊戯王

というわけでストラクチャーを4つ買ってきて準備OK?

2枚余ることになるサモプリはインゼクターに入れてサモプリサモプリ終末ホーネット、残りは☆4エクシーズでローチかナイトメアにエクシーズwktk

この流れだけでも圧縮、相手のSSに対応できるのが利点
なぜ、ヴェルズ・ナイトメアか?理由は相手が「奈落の落とし穴」を伏せていたら・・・、というのを想定してです。
相手のデッキによりますね


もし終末持ってなくても、GS2012で終末が入るらしいので、それまで待つのが得策ですね




話変わりますがポケモンやってて、バトルサブウェイのダブルトレインにゴースト団で行ったんです


結果は20連勝でした。ノボリクダリどっちのか忘れましたが、ギギギアルが強かった><

アイアントにスピード足りないシャンデラ出してしまったのが間違いだったよ!
むしろ2タテされたのが結構ひびきましたね・・・きせきゴーストでもスピード足りなかったか

てか、シャンデラのかえんほうしゃでギギギアル倒せたのに・・・速すぎるorz
結局ムウマージだけが速かったかな。持ち物をせんせいのツメにして正解だったb


個人的にダブルバトルでゴースト活躍させたいですね。(見ため重視gj)テンプレよりも好きなポケ連れて勝つのがいいですから

あ、でも伝説は使わないのがポリシーです^^
あとはコメ返でーノシ

>cielさん
「BWでヒトモシに惚れまして、こないだぬいぐるみ買いました^^」

→ヒトモシのデザイン良ですよね^^ポケセンサッポロにはなかったんで、売れちゃったのかも><


「うちのシャンデラさんはスカーフ巻いてますね。もらい火のおかげで繰り出しやすいんで、晴れパで活躍してくれてます。」

→スカーフシャンデラというと、速さ晴れ特化のれんごくなのかな?もらい火は夢特性でしたね。なら、ひらいしんアズマオウを見たことがあるのかも・・・?


「きせきムウマとかも使ってみたかったり。ゴーストはデザインいいですよね」

→きせきムウマは確かはくろまな滅びだったかな?進化させるか迷いましたが、Bのソフトだったので、ブラックシティでやみのいしで進化させました。そしてゴーストはゲンガーよりデザイン好きなので、あえて進化させてません!

>虹翼龍さん
「お久しぶりです。虹翼龍です。 ゴーストタイプっていいですよね。私も何か育ててみたいと思っています。プラチナあたりまで環境整っているので」

→お久ですー。プラチナやってるならはねやすめ覚えさせてふきとばし(Pのみ技マシン)まきびしステロ(技。Pのみ?)エアームド、はねやすめビークインをお忘れずに^^あのあたりのはねやすめ軍団はP経由で育てるので手間がかかる分、楽しいですよ。ゴーストは物理技に気をつければ色んな動きが出来ますね

「そうだホワイトクリアしなければ・・・あれ買ったはいいけどバッジ3つで放置してしまっているんですよね(冬休み使ってクリアしないと」

→ホワイトクリア頑張って下さい!時間を有意義に過ごせるよう、楽しみましょう^^y

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

