ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


--.--.--

category : スポンサー広告


今後の進捗状況を書いてみた

2011.07.31

category : 日常

こんにちは、ハネタケボーです。

計画せずに動くとロクでもない目にあうことがあるので今後の計画を立ててみました。

・自動車学校に行く
・遊戯王のオリジナルマンガを書く
・オリジナル(遊戯王じゃない)のマンガを書く
・遊戯王する
・常に計画するよう気をつける


まず最初に自動車学校から。
原付取ってるから、自動車(普通)取るの先延ばししてたら4年生になってしまった…orz
まぁ今年の夏休み取れればいいかな

次に遊戯王のオリジナルマンガ。
今マリが主人公で話を進めております。ひとまずハルモニア(もう皆忘れてる頃か)とのバトルを終わらせたあと、今考えてる話を書こうかなと。遊戯王 時空を超えた絆に影響されたので、それっぽい話を書く予定ですb

次のお話、オリジナルのマンガを書く。
これは遊戯王のマンガ書いててモチベ下がるのを防ぐために考えました。話は考えて今書いてますが、遊戯王の二の次なので完成はいつになるのやら。今後の方針はとりあえず書いてみてから

次はリアル遊戯王の話。
やっと就職活動、卒論7月末までの提出の2大行事が終わったので再開できます
学校は夏休み入ったので学校でのデュエルはあんまりできないんだろうなーと思ってます(一応リアルで申し込まれてもいいようにデッキは2個持ち歩きます)
皆さんとスカイプでデュエルできたらなと思ってます
バイトは相変わらず深夜~朝方にありますが、なるべくPCつけてるときはスカイプ起動させときます
ログインしてるの見かけたら相手してください^^yお話するだけでも構いません

次は計画立てるお話。
これは単に気づいたらスケジュールちゃんと立てようよ!って自分に対する警告みたいなものです。大したものじゃありません><


とりあえずは上記の計画をローテーションしながらやっていこうと思います
疲れたときはちゃんと休み取りながら対応していくつもりです


comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

