ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


--.--.--

category : スポンサー広告


ハネタケボースペシャルルールもう1度いくぞ

2011.02.28

category : バトン

というわけでバトンが直樹ナオさんから頂いたのでカキコしますね
(風邪引いて学校休んだのでちょうど書く時間あったのは言うまでも無い)

あとこのバトン忙しい人はしなくてもおk!
強制はしません!

追記でコメ返は次の記事でうpしますね。長くなりそうなんで

・自己紹介and自己主張バトン

~ルール~

①質問には必ず正直に答えること

②無回答はゆるさない

③回答したら、それについてもう一文自己主張をかくこと


◇HNはなんてゆーの??

ハネタケボーですよ

本名の中に「タケ」があって遊戯王の「ハネクリボー」好きだったので
合体!して「ハネタケボー」になったのです。名前の由来初めて教えたんじゃないかなぁ


◇職業は??

バイト先で高校2、3年に間違えられること多いけど、
大学3年生です泣(今年の4月に大学4年になるっていうw)



◇将来の夢は??

表舞台に立たない人間、アナザーヒーロー
ほんとは旅行会社とか外国の記事を書いたりする記者、カメラマンといった世界中を旅する仕事に就きたいです。安定しないかもしれないけど、変えたくない夢なので貫き通すつもり。

11月頃にハワイに1週間ほど1人旅行してきます(最初に行く外国は暖かいところに行くつもりだったんで)
ちなみにどこにいってもデュエリストでいるから安心してくださいb
みんなに会える日を楽しみにしています

◇彼氏(彼女)いる??

今はいませんw

高校のときに落ち着きのある子と付き合ってました


◇趣味ってなに??

携帯ゲーム系なら遊戯王、モンハン
スポーツは水泳以外ならなんでも来い

よく友人に「何でもする付き合いのいいヤツ」と言われてる。


◇特技ってなに??

・学校遅刻するぐらいならその日休む
・事前にスケジュールを立てて行動してみて当日慌てない様に対処する
・カードの値段が一番安い店を探す
・他のコンビニの店員さんと仲良くなれる
・知らない人とでも仲良くなれる
・ぶっつけ本番で発表会があっても動じずに発表できる

こうしてみると「人と仲良くなる」ことが得意かも?


◇スポーツ経験は??

んー中学、高校とテニスしてました
今は体育協会のスポーツクラブでテニスしてますよ


◇音楽経験は??

ギターを3年目ぐらい

けいおん!が始まってからやり始めたのは言うまでも無いwww


◇友達多い??

これ難しいですw
実際クラスメート全員と仲がいいけど
ホントーに親しい友人は3,4人ぐらいです



◇携帯の一発変換、どーなるか見せて

↓なんだwwつまらんw


汗の絵文字
いれますね
うち

おさがわせ
顔文字
決めて
来る
けど
今度
最近
しました
するよ
世話
ソープ
食べ
近い
作っ
提供
通り
ないけど
二代目
抜き

乗り
入って
退い
風呂
部屋
ほど
また
みたい
むしろ
メール
もちろん
やっぱり
遊戯王

らしい
了解

連絡

わーど
ヲタ
んでんでんでー

全部つなげて読める、だと・・・?どういうことだw


◇携帯の機種なに??

Softbank 943SHです
バッテリー長持ちで意外と使える子


◇友達登録してるリア友5人にこのバトンを回そう!!

リア友にはこのブログの存在教えてないんでいません!
サーセンw

代わりにブロ友で知り合った方々に・・・

虹翼龍さん
cielさん
ろしあさん

他の方々はナオさんところでダブリそうだったのであげてません
バトン待ってた人ごめんね汗

最後まで付きあって頂きありがとうございました!



comment(1)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

