ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


--.--.--

category : スポンサー広告


スカイプデュエル&Sinレインボーキター!

2010.11.28

category : 遊戯王

2011年2月26日 遊戯王OCG「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」

全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円
・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録
・劇場配布カード等も再収録

【新カード】7枚
「Sin レインボー・ドラゴン」星10 闇 ドラゴン族 4000/0
【再録カード】2枚
「Sin 真紅眼の黒竜」「Sin 青眼の白龍」


宝玉獣もSinデッキも作ってた自分は勝ち組
だから禁止に大嵐が逝ったのも納得ですよ
ありがとうコナミ始めて感謝します
再録にSinスタダ来なかったし回収してた自分勝ち組b

エイラ:「今夜もまた赤飯ダナ」

あと今日直樹ナオさんとスカイプデュエルしました!

初っ端がこちらX-セイバー
ナオさんがマシンナーズ

×

「無理ダナ」状態でした

エマースブレード戦闘破壊されエマース呼ぶ
その後レイジグラ召喚効果使わず
フォルトロール2体特殊召喚
でもナオさんのフォートレス2500を乗り越えられないんでエマース突撃して
エアベルンを特殊召喚
もう1体のフォルトロール効果使おうとしたら
何かで(サーセン忘れました)破壊された

その後パシウルで粘ったんだけど
攻略できるカードなくて効果で自爆しました

まだまだー!2戦目だー!


こちら墓守、ナオさん剣闘獣

×

初手から司令官捨ててネクロバレー持ってきて発動して
エクストラ除外からのSinスタダ
暗殺者出して魔のデッキ破壊、弾圧伏せて
かなりいい感じ

なのに魔デッキをメインで発動するミス(ドロー時にやれよって話)
ネクロバレーで暗殺者が2000以上だったからコストにしました(下手したらこれもミス?)
で、剣闘獣のトリ(名前思い出せない)が効果でムルミロと入れ替わり
すかさず弾圧で破壊
コレはよかった
その後ドロー確認で奈落、死者蘇生、サイドラって、なんて強ハンド
あとは剣闘獣の効果止めてたらライフ足りなくなって
そのままビート負け

蟹:くっ、俺は諦めない!

3戦目
こちらリチュア、ナオさんハイランダー
×

閃光の追放者がトラウマ・・・
低攻撃力のアビス死ぬし打点でチェイン出して勝っても
伝説の柔術家でトップに戻され墓地アドなくてオワタ
メビウスでリバース割られるし泣いた
そのまま負け

鬼柳:こんなんじゃ、満足できねェ・・・

次こちら緊テレガジェ、ナオさんガスタ
○×
初手からサイドラ、モグラによるモグラゲー
あとは、ガジェルドラゴンによるビート
ごちそうさまでした
これは歯車街が強かった

2戦目に突入
4体のガジェ軍団で殴るも全てリクルーター
ガスタ回るなって思いました
交信でガジェルドラゴン2体割られアワワw
その後体勢戻せずしゅーりょー

まだまだー!

こちら遊星シンクロAOJ、ナオさんパーデク

×○

ごめん1戦目完全な無理ゲー
どうやって2800打点超えればいいんだ・・・
確かライコウ効果にチェーンで神光宣告者、さらにチェーンでサンブレ
なんとか破壊
しかし2体目でてきてサレンダーしました


2戦目先行1ターン目に神光の宣告者が2体並ばれやばい雰囲気;
お触れまでも発動とかフラグ立ちそうだった・・・

しかし、高等儀式術やら宣告者のリリース要因が墓地に落ちてたため
AOJライトゲイザー出して打点超える
おまけでカタストル出してなんとか処理
あかりちゃんでてきたけどバルブで殴りなんとか勝ち
これは熱かった!

最後はハイランダーVSサイキック魔法使い

×

アナザーネオス、ガイウス、女戦士、アーマードビーなどで
殴り続けられて終了!
泣いたw

負けて悔しい気持ちでしたが、それはデッキ構築がヘタレだから!
もっと強くなろう、と心の中で決意しました

ナオさんまたやりましょう!

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

