fc2ブログ

ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今朝の朝8時に動画撮影しました。(学校行かなきゃ)

2010.10.14

category : 遊戯王

こういう動画撮影は早めにやらないと!と思って夜12時(友人寝てる)ときにメールで呼び出し。
翌日、むしろ今日?の朝8時に友人よんで撮影開始しました(友人が色んな意味で泣いてたのはナイショです)

10分間デュエルを3本取り終えて、撮影しゅーりょーと同時にすぐに学校行きました。
(大学は9時からで、なんとか間に合いました。今度お礼しなきゃ)

撮影ですがきちんとできたと思います。
500万画素のデジカメあれば意外とイケた。
ただ声が小さいのが難点ですね。←そこはボイスレコーダー使うかっ。
あとは編集するだけ。でもどうやって?

で、ネットサーフィンしながら動画編集ソフト探してます。
色んなデュエル動画見ながら、どう編集&うpすればいいのか現在調査中。


なんか楽しくなってきた。ワクテカ


で、肝心のデュエル内容はズタボロ。
サイキック魔法使い3戦やって1勝程度w
うpするのやめようかな泣

ついでに言うと、土曜に広島駅前のフタバの大会出る予定です。それまでにデッキ調整こなす!
そして明日も友人よんで撮影協力してもらうつもりですw
(ハネタケボーの動画の糧となれ・・・!)

とりまどっちも頑張ります。早くうpできるよう精進しますよ~。


コメ返今回から記事でしようと思います。みんな前日のブログのコメ返みるのめんどうでしょ?

>ろしあさん

動画うp頑張りますよ~。撮影はできましたキリッ
サイキック回るとアルテメサイキッカーまでいけますw
メンタルスフィアと一緒にいれば、バウンス以外怖くないw


>Zeroさん

実は動画頑張ろうと思ったのは、Zeroさんのおかげでもあるんですよ。
動画載せようとする心に打たれましたから。

サイキック&魔法使い=繋がりがありそうなイメージで作りました。
対策ナシで戦ったのでボロ負けでした。次は勝つ!

動画は朝取り終えたので、PCではまぁフツー?に見れます。
でもニコ動レベルに達してない・・・orz
(つまり期待できるレベルでは、ないのですよ)
試行錯誤、頑張ってみますっ。


>虹翼龍さん

サイキック組んでたんですか!どんなデッキだったんでしょう?
ガスタデッキ1からパーツ集め、さすが過ぎます(ゴクリ
動画なんとか頑張ってみます。価値のあるものにしたいです。

>ナオさん

応援よろしくです!撮影&うp頑張りますよっ。
「ディバインみたいw」って友達に笑われましたがなんの事を指してるんだか。
回れば強く、止まれば削られる。難しいけど、楽しめる種族ですよ。

>島zさん

初コメありがとうございます!気軽にコメしちゃって下さいw
こちらこそよろしくお願いしますっ。

マックステレポーターは特殊召喚出来ない点では猫に劣ります。
もし猫が帰ってくれば目じゃなくなりますし、2000コストは半端ではないですから。
今の環境にあったモンスターではあります。(弾圧おkはナシの方向でノシ)

動画うpの方法は編集をきちんとしてから紹介したいと思います。
(初心者とはいえ、大学生なんだからできて当然のはず)
早め早めの行動できたらと思います!

スポンサーサイト



comment(2)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.