ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


--.--.--

category : スポンサー広告


ブログ1周年突破!

2011.08.03

category : ブログ1周年!

ブログ1周年です!!!イヤッフォォゥゥゥゥ!!!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!




みんなありがとうございます^^このブログを始めた頃は1年続くとは思いませんでした…。
今日まで続けてこられたのは訪問してきてくれた皆様のおかげです^^y
元気もらったよ!!!

遊戯王ブログとして始めて色んな記事書いてきました。これからも精進して続けて行きますのでよろしくお願いします。来年から就職するけど、現役デュエリストでありたいです。Skype対戦してくださいね
いつかオフ会みたいなのしたいです。そのときは主催任せてノシ

それからアクセス解析できるようになりました。7月の解析結果です

ディフォーマー ガチ
これが一番多かったですね。確かディフォーマーは始めた頃に載せてたレシピです。
検索回数がダントツだからそろそろ作り直して再うpしよう。そうしよう。

ボムフェニクス ワンキル
これはw虹翼龍さんのコメじゃなかったかな?確かHEROの話してた記憶がありますw

スクラップ  コング エンペラー デッキレシピ
スクラップ?これは書いた覚えがないけど、多分遊星デッキの「スクラップ」のワードから来てるんですね

ナンバーズ イラスト
あぁwナンバーズ違いですwサーセンw

xセイバーに対抗
?えっーと六武衆相手にx-セイバーなら対抗できる!って書いたヤツですね。
9月?ぐらいに新しいエクストラパックでて、X-セイバー出たらさらに強くなりますね

遊戯王 優勝者デッキ
これは、多分リチュアデッキでBFが大会で流行し始めた時、優勝した話だw
ダスシュマイクラで落としてモンスいないの確認して勝った話。あのころの手札把握でプレイング読みして優勝したんだっけw

今の環境について
これはつい最近書いた記事じゃなかったかな?今はグラビティを越えるエクシーズの選択でデュエルに選択肢が増えた話した気がしますb

遊戯王デッキレシピ~サイバー・ダーク・ドラグニティ~
これは懐かしい。デュエルマンガ書き始めたときに主人公のマリが使うデッキです。
でも今後はサイバー離れるかも、です。まだ考え中・・・。

フォーチュンレディ イラスト
調べたらフォーチュンデッキ考えてる時の話だけど、イラスト関係ないw

スカイプデュエルフィールド
これも懐かしいです。確かwebカメラで初めてデュエルゾーンを見やすく考えてた話です。
スカイプデュエル始めた人が検索したのかな?

ツタージャ くすぐり
!?

代行者 アテナ
天使デッキ考えたときの話かな。トレード・イン活用するデッキを考えた覚えがあります^^b

アテナ ヴィーナス召喚
んーこれも天使デッキの話ですね。アテナの特殊召喚からヴィーナス→球体×2のガンテツさんが現環境じゃ見られるようになりました。最近ではダイガスタ・フェニクスの選択肢もありますね

絵 目 バランス
これはイラストの話ですね。両目のバランスを確実にとる方法の話です。
ボクは勘で書いてます。コレは慣れたら普通に書けるようになります^^y

シロクマ イラスト
ブロともの成金のシロクマさんですね、分かります(^p^)
この方のおかげでイラスト書こうって火がついたのはナイショです><

以上かな。やっぱり遊戯王関連の記事が多いのか、検索ワードも遊戯王が多いです。
ちょくちょくイラスト関連で調べてもらえてるのは嬉しい限り^^

やっとアクセス解析できるようになって嬉しいです。悩み解決しました



さて、熱が冷めぬうちに、1周年を記念して海馬ランドで楽しんできてもらいましょう。
入場料は2円です(`・ω・´)bちゃんと払ってくださいね^^ではまたノシ





comment(2)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

