ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


--.--.--

category : スポンサー広告


遊戯王デュエルマンガ 第2話「New」

2011.03.20

category : マンガ描いてみた

簡単に入らせていただきます。ハネタケボーです
まずは謝罪から。遅れてスミマセン
本来は水曜日うp予定だったけど、あの時まだ4ページ?(ぐらい)しか
描いていなかったので、延期しました汗

その後時間を見つけては1日2~3ページ描いてました
最後の追い討ちにファイルサイズ大きすぎてうpできないってwwww
直すのにちょっと時間かかったw
で、今この時間になったわけ。待っていた方々には申し訳ない><
今回の一番の見せ場は新キャラのデュエル。なんだけど・・・
マリちゃんが慌てたシーンで全部持ってかれた気がしました(^p^)

まぁ、それは見てのお楽しみですかね・・・
写真は明るさ減らしたつもりですので、前回より見やすくなったかと
それではお先にコメ返から


>cielさん
「ゲート楽しいですよね!」
楽しいです!除外?そんな事気にしてたらデュエルにはならない^^

「回ったときの爽快感が忘れられなくてときどき思い出したように使ってます」
融合1枚でやっと召喚できる常識を逸したフィールドカードのおかげですねww

「型の幅広さがHEROの愛されるゆえんなのかなぁ、とか思ったり」
そうですね。マンガGXからの素材が緩まれたおかげだったりb
行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
そう考えると趣がありますね

>虹翼龍さん
「最近漫画GX買って、置いておけばよかったなぁ・・・とか後悔してます。Zero強過ぎでしょ」
確かに。最近4巻見かけないから泣きそうです(TT)あと2枚欲しいィィィィ
「フュージョンゲート。あれはいいですよね。手札になくても素材除外で融合。次ターンに平行世界融合で2体目」
あれで弱点克服できてるし、脅威を示しているカードなので強いぐらいです。
なんで制限ならないんだろ

>島zさん
「今回の制限でドラグニティは上がってくると思うんですけどねぇ」
ガン伏せの時代が来ましたからね。竜の渓谷おいしいです(^p^)

「ただファランクス高くて組めないんですよね・・・www」
買い逃した時点で価値が跳ね上がるなんて遊戯王じゃよくあること泣
なんで再販しないんでしょうね、コナミェ・・・

「HEROでゲート軸と聞くとエリクシーラー絡めた1KILLが思い浮かびますねw」
何ソレwww初耳ですwwwサーセン

では、マンガうp











17.jpg

18.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24_20110320232237.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg




・・・どうでしたか?
新キャラは某ポケモンBWのあのキャラですw
対戦相手にクールで自分の世界観、価値観を持っているキャラを考えた結果、彼になりました
そして擬人化ネフティス・・・マリちゃんには悪いことした気が・・・
まぁ、でもあぁいうのもいいんじゃないでしょうかw

感想くれると嬉しいです^^
では



comment(2)  trackback(0)

マンガ描いてみたっ。更新3回目ですよね?

2011.03.08

category : マンガ描いてみた

やっぱり描くときに描かないと時間ないです・・・
学生しながらって大変だなぁ
・・・ごめんなさい、感傷に浸ってました汗
まさかモンスター書くのがこんなに難しいとは思わなかった



ところで皆さんは(およそ)2日に1回更新4ページ見るのと、
1週間(または8日)に1回更新16ページ見るのどっちがいいですか?
意見くださいm(_ _)m

マンガは写真とって載せてるので、光って見えづらいところがあると思います
スキャナさえあれば・・・くそう申し訳ないです
あと追記を先にしときますね

>直樹ナオさん
「ブーンとドクオが良い味出してますねww(ぇ」
→ブーンとドクオはいいキャラしてますwデュエリストであり、
コメンテイターであり・・・スゴクいい位置w

「もしかして今日のデュエルで使ってたドラグニティって、マリちゃんが使ってるやつですか? 」
→そうです。スカイプデュエルしたときのデッキがマリちゃんが使ってるドラグニティのデッキですw
スカイプデュエルではまだ未完成でしたが、マンガの中でさらに進化しますよb
こうご期待w

>ATMさん
「デュエルマンガは見とってホンマ楽しいわb 」
→ありがとう!その感想だけでマンガ描いていけます!時間ある限り頑張るよb
ハネタケボーのマンガはエンターテイメントでなければならない!

「あと敵に回してわかったんだけど、 「あのモンスター」の強さを再認識したw」
→きっとあのレベル10モンスを言っているんだなw
とても出しやすいのがドラグニティだけでの魅力ggg

>虹翼龍さん
「お疲れ様です」
→うん、頑張ってますよ~。作業中は結構体力と知恵を持ってかれますwワロタ

「やはりデュエルマンガはいいですね。 先の展開が早く知りたくなる」
→確かにw人のデュエルマンガはなかなか面白いですよねww
でも自分が描く側になるとは全く思ってませんでしたw





前置き長くなったけどとりまうp。今回も4ページ














13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

うーん、次回は一体どっちのデッキになるのか。ハネタケボーは考えてませ(ry

みなさんはどっちがいい?
あと、更新のお話について意見下さると助かります

では、またノシ!!!


comment(3)  trackback(0)

やっとマンガできたっ。4時間オーバーで・・・

2011.03.06

category : マンガ描いてみた

昨日コメントもらって全員が続けてくれwと言われたので続けます
(`・ω・´)b
みんなありがとう。頑張って続けるよ

しかし最後の4ページ目ドクオ輝かせるのに書くのに時間かかった・・・
(ムダに頑張って書いたw)以降気をつけます汗

しかし展開を盛り上げるまでって難しいのね。改めて思ったけど、マンガは描くの難しい(でも楽しい)

続きうpです。やっとデュエルggg

「おろまい=しょうゆおいしいです(^p^)」























09.jpg


10.jpg

11.jpg

12.jpg





今日はここまでです・・・もうちょっとしてからバイトもあるんで
昨日の半分だけだけど今日うp間に合ってよかったです

続きは早くて明日のこの時間くらい。遅くて明後日の夜10時くらいです
また感想お願いします^^頑張る活力になるます

明日コメ返とデュエル記事うp予定です^^


comment(3)  trackback(0)

ハネタケボーがどうやらマンガを描き始めたようです。ェ・・・

2011.03.05

category : マンガ描いてみた

唐突ですがマンガ描いてみました。出来具合が中2病?ですねスミマセン
久々にシャーペン殴り書きは公開処刑ものでうpしようか迷った

「でも、やらずにはいられない!うpしてこそタケボークオリティ!」
しにたいorz

で、これから見るにあたって初めにお願いしたいことがいくつかあります

・続けるかどうか迷ってるんで感想くれると嬉しい。コメ下さい

・コイツw痛すぎるw落書きだろwって笑わないで下さい。だってこれが初めてだから

・誰がなんと言おうとハネタケボーが書いたマンガである。動画作成してない自分への戒め

・ヒロインのマリちゃんは二次元にモデルがいます。しかし性格は違うので何の作品か分かった人はコメすべし
 ↑有無を言わさず同類仲間とみなします。それでこそブロともの証

・他のマンガが混じってるけど転載とか荒らしは勘弁して。でないとこのブログで書く意味が無いから

・少しでもブログを楽しく盛り上げるためのマンガ。絵がうまいから書いてるだけとかありえない



・・・大体このぐらいかな。あとは暖かい目で見てください。続きを書くかは見てる人の反響次第b























1

2

3

4

5

6

7

8




ごめんなさい、ここまでしか書いてないんです・・・今日バイト終わってから寝ずに4時間書いてたんですが、
思うようにいかなくてorz

続きは考えてあるんだけど、あとは皆さんの評価待ちしてます
ちょっと寝ますね

最後に。「レベル低いけど見に来てくれるみんなのために頑張った」



comment(5)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

