ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


--.--.--

category : スポンサー広告


ちょっと時間が無いので・・・

2011.08.25

category : 未分類

明日あたりに新しくブロともになった方の紹介記事書きます。

今日は忙しいのでこの辺で

comment(0)  trackback(0)

レポート終わらないw

2011.05.15

category : 未分類

全体6割も残ってるとかやばすぐるw英語のレポートなんで英語で翻訳(手書きで)
書くの泣きそうw11時からバイトとかorz…間に合うのか?
レポート完成までの流れ書くとですね、

①教科書の英語を読んで内容把握する
②PCで日本語翻訳してもらう。時間無い汗 ←今ココ
③英語に翻訳した文章をレポート用紙に手書きで書く(手書きで書けって言われてるw)
④その他に日本語で答えろってやつが1コ400字で計8コもある。脳汁ヤバい
⑤ファイルに挟んで完成

ブログ書く余裕ないのにPCいじってたら書いてしまうw中毒ですw

とにかくGoogle翻訳のおせわになってくますダダッ
(焦ってるから何の記事書いてるのか分からないお(^p^)/)

comment(0)  trackback(0)

予定が早まった。

2011.05.12

category : 未分類

学校月曜から行く予定でしたが先生が色々伝えないといけないから明日から登校ー。
個人的には少し体力戻してから行きたかった。すぐには戻らないからです(・・)


で、何を勘違いしてたんでしょうね、自分。
デュエリスト失格です><
cielさんの指摘でもあったけどブレイカーはカウンターが乗る効果が誘発効果。なのに何を間違えたかハネタケボーはカウンターが乗ってすぐに破壊できる、ってな感じに思ってました。だから奈落されても1枚は確実に破壊できるイメージが残ってて・・・スイマセンでしたorz

文字にして言葉に出すときは十分注意します。はい。

成金のシロクマさんからもあったけど、梅雨じゃなくて台風だったのね。色々間違えてて、泣きそう(;;)

以下コメ返です↓

>成金のシロクマさん
「この大雨は梅雨前線じゃなくて台風の影響ですよ!! 」
→なんとw思いっきり勘違いしてました汗 注意してニュース見れば分かる事だったのに・・・
ご指摘ありがとうございます><

>cielさん
「ブレイカーは召喚時にカウンターが乗る誘発効果があるため、ライラは効果解決時に表示形式を変更する必要があるため、です」
→うん、本当にありがとうbきちんと事を書かないのが悪いクセになってます。気をつけて書きます
「私も合宿で広島行ってたんですが、雨ひどかったですね……」
→合宿で広島までお疲れ様でした^^あんなにひどく長かった雨は久しぶりでした><

comment(1)  trackback(0)

「PCの中に帰ってきました」

2011.05.11

category : 未分類

どうも、ハネタケボーです。GW中にインフルエンザなってましたが、
やっと治って来ました。長かったです^^
熱、のどの痛み、関節痛、めまい、気にならないレベルにまで回復しました
明日辺りに病院行って治癒証明もらって来ます


話し変わりますが外は大雨です
Why、(・・)<なぜ?
つい5日ぐらいのお天気は快晴だったのに、梅雨入りしたんでしょうか。誰か知ってる?

というわけで学校は来週から出ます

体調管理には今後気をつけるよ、うん。

以下コメ返です↓


~遊戯王の環境について語った時のコメント

>虹翼龍さん
「最近の制限改訂やルール改訂で奈落強くなりましたね」
→ホントそうです。初手伏せは奈落みたいなテンプレが多くなりました。こちらもセットで対処、するぐらい。

「ブレイカーやライラなんかの起動効果発動の優先権がなくなり、抵抗できずにはまりますからね…」
→仕方が無いのかもしれません。新参プレイヤーに分かりやすく説明するにはルール改定は必然だったとしか・・・

>cielさん
「今の環境は絶対的なのがいないことで、戦国時代のようになってるのかもしれませんね」
→ブームは去っていくんですね…。TGは次元の彼方へ突き進みました(^p^)どのデッキも守備型じゃないと相手のデッキに対応できなくなったのかもです

「好きなデッキで大会に出られる、いい環境だと思います。「今のところは」ですけど……」
→多色なデッキが見られるけど強欲謙虚が目立つばかり。カラクリ、魚、リチュア多くなった気がします^^

~子供たちとターミナルしたお話のコメント

>直樹ナオさん
「楽しい記憶って、年をとっても 全然忘れないですよね~^^」
→ホントに。あの頃は楽しかった。そう思えるのはとてもいいことです

>Crowさん
「ハネタケボーさん凄い良い人ですねーwますます会えるのが楽しみですッ!」
→これは胸が痛い。ボクハソンナニいい人じゃ…でも会える日は作ります!

comment(2)  trackback(0)

ゆっくりできる場所がないです><

2011.04.26

category : 未分類

こんばんは、ハネタケボーです。

今日は午前中ウチのクラスは就職活動で授業を公認欠席して説明会、筆記試験、面接など
各自行ってたのですが、午後に帰ってきてからものすごい騒ぎようでした。きっとハメを外したかったんでしょう。

わずかな静かな時間が消えてったorz
(実は昨日の11時ごろからバイトして、寝ずに学校来てたので疲れてたのです。寝たい)

まぁ知るはずが無いからしょうがないけどね

6日までに出すレポートあるし、ゆっくりしてらんない
何この忙しさおいしすぐる(^p^)

で、7日にZeroさんとリアルデュエルする予定なので、この記事書くまで色々計画立ててたなんて言えないw

今日はデュエルしてなかったので変なぐち?書きましたサーセン
11時からバイト行ってきますノシ

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

