ハネタケボーのデュエルカフェ

日々の休日を描くまたーりなブログです。

プロフィール

ハネタケボー

Author:ハネタケボー
ハネタケボーです。このブログのマスターをしております。
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーでもどぞ
あと遊戯王熱再点火。
相互リンク&ブロともフリー受付中です。

スカイプ[ariaheart1]
繋がらなかったら、
表示:タケボー
国:イタリア
都道府県:ネオヴェネツィア
市区町村:オレンジぷらねっと
で検索を。

スカイプデュエルも気軽にどうぞ。

FC2カウンター
最新記事
ツイッたー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


--.--.--

category : スポンサー広告


アイムカムバーーーーーック!!!!

2014.08.10

category : お知らせ

みなさんお久しぶりです。ハネタケボーです。

生きてます。生存報告ですよ^^

いやー久しぶりですね、こうやってブログ書くのが1年と2か月ぶりになってしまい、生還を待っていた方々にはご迷惑おかけしました。

ボクはただいま神奈川(横浜)あたりで仕事しています。もちろん遊戯王もやっています。
M・HEROメインのデッキで紅蓮の弓矢放ってます。

なかなか仕事が残業続き(モバマスのP並みに働いております)、友人たちも進撃の社畜をしており、つい最近までまったくデュエルもしていない状況でこの夏からようやく再始動しつつあります。

というわけでなるべくこちらのブログも更新できるようにしたい所存であります。
ひとまずは生存報告ということで、これで失礼しますペコリ

comment(0)  trackback(0)

今後の方針が変わるかも・・・?

2013.06.16

category : 日常

どうも、元気?にしてます。ハネタケボーです
今週は遊戯王ストラク発売ではっちゃけておりました。

先に今後の方針というか、環境の説明を。


会社の転勤で広島離れることになりました。7月から別の県へ移動です



ただ、今週に行き先決まるそうなんで、それから色々変わると思います

PC広島に置いてくんで、今後の更新は(できるのか知らないんですが)
スマフォ買ってから更新したいと考えております

こんな感じですかね。
転勤先で休みにイラストとか書いてピクシブとか載せつつ、
のんびりお金貯めて、どこかの月で大きな買い物とか旅行とかしたいですね

あ、ピクシブ始めることになりましたら報告します。記事書きます。
もし記事見逃しても大丈夫なように、プロフィール欄とかに詳細載せときますノシ

てわけで、転勤先でもスタンツ変えずにやって生きていけたらと思います。あとは今週の日記になります。
では


今週は遊戯王ストラク発売ではっちゃけておりました。

一緒に遊んだ友人から提案でとあるニコ動画の
「人は拾ったカードだけで勝つことが出来るか」って動画がありまして、
(すみません、うろ覚えで一部表現違うかもしれません)
友人は100円で買った40枚入りのカードで、
自分は1回300円10枚入りを×3回+1回500円5枚入り×2で作ったデッキでやりました

実際のところ回したカードで組んだデュエル、楽しかったです。
使えないカード多すぎワロタwが毎ターン味わえます。
ブラック・マジシャンいないのにブラック・マジックは入ってるんですよ?

とある動画のかたは切り札シーホース、自分はくいぐるみでしたww
意外にも光属性の多いデッキでしたので回りやすかった
案外おもしろいデュエルが出来たので良かったです^^

こんな感じです。来週時間あれば広島でおそらく最後の更新になると思います。
ではノシ

comment(0)  trackback(0)

べ、別にパスワード忘れたから記事が書けなかった訳じゃないんだからね///

2013.05.30

category : 日常

て、わけでリアルにパスワード忘れて入れなかったんだー(汗)

まさかしばらくブログやってなかっただけで、忘れるとは・・・記憶め、やりおる
とかいうやりとりはいいんだよ!

最近はポケモン廃人の知り合いと対戦用ポケモン作るのが中心でした
あ、仕事はやってますよー。休日にポケモンやってたのです。

他にはイラスト書いたりとか、買い物いったりですかね。生きてましたよ。

遊戯王は最近いじってなかったです。ただ、ブルーアイズのデッキがでると聞いたので、発売の際に再始動します。

それまでといっても大体2週間?ほどのんびり動いていきましょうかね。ではまた記事書きますノシ

comment(0)  trackback(0)

1ヶ月記事書かないと広告上がってくるんだ

2013.04.13

category : 日常

知らなかったというか、忙しくて書く暇なかった現実です。

毎日家に帰ってくるの11時とか笑ったw
まぁ残業代付くだけマシか・・・疲れた

土日は休みだから色々やったりかな。

あと、イラスト書く練習してるぐらいかな。
こんど友達に色紙にまどほむ書いて誕プレします

ゆっくりでも前へ進めないと。

comment(0)  trackback(0)

近況と今日誕生日

2013.03.10

category : 日常

誕生日ですよ。また一つ年を取りました。去年の今頃はまだ学生だったんだよなーとか思いつつ今記事書いてます

仕事忙しすぎて平日自分の時間無さすぎてやってられないです。
唯一の救いは残業代がつくことですかね

仕事の疲れか土日買い物いったりゲームして気分転換したら1日が終わります。
てことは絵が描けないじゃないか何やってんだって自分にいつも言ってます

行動力というか切り替える力ないのがいけないのかな。絵はいっぱい描かないと上手くならない。
でも他のこともしたいから絵を後回しにしちゃう・・・。

時間を効率よく使って絵をかけるように、スケジュール書いてみよう
社会人なら時間の有効活用できるようにしないとね

ちょっと思ってたこと書いておしまい

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ハネタケボーのデュエルカフェ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

